<< 11月 | main | ごぶさたしてます >>


 


                           

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

クウの血液検査

 


全然更新してなくてm(__)m

今朝クウの血液検査に行ってきました。
結果は↓クリックしてさらに拡大

異常なし。

先生も「クウちゃんはホント全然かわりませんね。歳を取った感じもないように見えます!」と言っていた。
良かった。
でも目やにが赤黒くてなんなので今までもらってた目薬とは違う抗生物質入りの目薬をもらってきた。

健康診断、血液検査、目薬など 計11556円なり。


耳を掃除するとひどく赤黒い汚れがつくけど大丈夫なのかと見てもらったところ、うんまあ汚れてるけど本人が気にしなきゃ大丈夫とのこと。
バイ菌でもいるのかと聞くと、菌はいるんだけど掻きすぎてどうこうじゃないなら薬を使わない方がいいととのことで今までどおり3日に1度耳掃除をすればいいと言われて帰ってきました。

スコは本当に病気が多い種類とのことでクウちゃんは本当に元気だと言われました(*^^)v
なんせ美魔女なんで(笑)

めでたしめでたし。
                           

at 13:29, kana, 猫。

comments(0), -, pookmark


 
                           

at 13:29, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment